浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
ふったりやんだり[ハマダマリコ的こころ]
雨が降ったり止んだりで、憂鬱です。自分の憂鬱だけならよいけれど、九州地方の被害がどんどん広がっているようなので、心配でもあります。『季節のかたみ』(by幸田文)という本を読んでいます。ことばをひとつひとつ味わっています。



☆ロック54!さん、
いつも美音堂の活動を見守ってくださってありがとうございます。このたびのご指摘、思いもよらないことだったので、びっくりしています。ユーチューブのことについては、ハマダは勉強不足でよく知りませんので、是非などについては、何も言えませんが、そのようにお感じになる方もあるのだということがわかりましたので、言及のコメントに関しては、たいへんに申し訳ありませんが、削除をさせていただきました。コメントをいただきました方には、美音堂のほうからメールを差し上げてご理解をいただきたいと思っています。つきましては、ロック54!さん、これからは、このようなことがありましたら、美音堂のほうへ直接メールをいただけませんか。また、もしも書き込んでいただく場合は、恐れ入りますが、ここはなごやかな、みなさんの遊び場でありますので、もう少し、やわらかな表現で書いていただければうれしいなぁと思います。顔の見えないネット上でのやりとりで、誤解を招いてはいけないと思いますし、このことが、みなさんが、これからこころたのしく書き込まれる時のブレーキになっては、つまらないなぁと思うからです。こんなお返事でよろしいでしょうか。


2007-07-10 22:36 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

熊本/阿蘇手前に住む母に、豪雨が心配で電話してみると、川の氾濫はまだ大丈夫だけれど、もう雨がイヤ!っという位、降りっぱなしなので気分が滅入るそうです。

そんな母の誕生日に夏用ジャージとテンピュールの枕、専用枕カバー、麻の夏用枕カバーを贈りました。少しは寝苦しい夜の改善にあればなぁと思います。

★まりこさん、松江も雨が多いんですね。でも、宍道湖が溢れる事は無いですよね(笑)。雨の日の運転にはお気をつけ下さいませ。
ばんばん
(2007-07-10 22:49)
 大変お騒がせして、すみませんでした。
ロック54!
(2007-07-10 23:17)
大分は特に被害は出ていませんが、九州南部は大変なようです。早く雨がやみますように。

しばらく青空を見ていませんー。太陽は何処へ?
まあぼう
(2007-07-11 09:03)
お久しぶりです、まりこさん

地元の七夕まつりはあっという間に過ぎて
街はまた静けさを取り戻しました

最近は朝早く起きて、ウォーキングをはじめました
とても気持ちが良いです
梅雨なのに傘をさす日がないなあ・・・
あと太極拳もやったり、パンを作ったり・・・
好きなことばかりやって結構贅沢ですね(笑)

姉がまりこさんのチケットを取ってくれましたので
横浜楽しみにしています
誕生日が近いので、まりこさんのライブが
プレゼントになります〜

それではまた
あかり
(2007-07-11 20:52)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。