浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
こんなにすがすがしい朝は久しぶりでした。雲がひとつもなくて、真っ青で。宍道湖の水面は鏡みたいにきらきらしてきれいだし。宝物みたい。何かいいことがおこるのじゃないかとスキップでもしたいようなはずんだキモチで仕事に行きました。そうしたらやっぱりいいことがありました。同僚のくろちゃんが、オペラのチケットを持ってきてくれました。彼女が買いに行くからいっしょに買ってくるよーって、頼まれてくれていたもので、9月に松江にウイーンからバーデン市立劇場の『椿姫』がやってくるのです。たくさんオペラを見ているわけではないけれど、それでも少ない経験の中でも『椿姫』はとても好きなお話のひとつです。前奏曲は特に美しくて何度聴いても泣いてしまうのです。『椿姫』のDVDもCDもいくつかいろいろなバージョンを集めているけれど、やっぱり舞台で見られるのはうれしいです。ああ、楽しみだわ〜揺れるハート

☆ひいらぎさん、『きもの』のおばあさん、素敵な人ですよね。智恵があって、粋で。『天然コケッコー』楽しみにしています(松江で上映されるのかな?)。kanapyonさま、はじめまして。お聞きになったラジオ番組は『おがっちのレトロ本舗』だと思います。FM山陰の人気番組ですよ。ドライブ中に遭遇されたのはラッキーですね。実物の安来のおじさんは、かっこいい人ですよぅ。


2007-07-31 19:55 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

19の春は、僕も歌います。ちんどんのメンバーに三線を弾く女性がいて、彼女とのデュエットで、老人ホームの慰問時とか、ステージで時々やります。三線の似合う彼女はメンバーの最年少、20台。美人で、街頭で演奏していると、若者がツー・ショットを撮りたがって大変です。

東京も、今日は晴天。
顧客の女社長がコブクロのコンサートに行きたいというので、チケットをとってあげたのですが、1人行かれなくなったとのことで、代わりに僕に行かないかというお誘いがあり、お付合いすることにしました。この社長がまた、美人。
東京でも、いいことが起こりました。
monk
(2007-08-01 19:03)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。