浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
台風が通り過ぎました。予報の進路より少し日本海の向こう側へそれたみたいだったので、松江ではさほどな風ではありませんでした。雨や風で被害にあわれたところもあったそうですね。お見舞い申し上げます。これから進路にあたるところも気をつけてくださいね。

さて、お知らせです。錦織良成監督さんの、島根三部作の第2弾映画、『うん、何?』(うんなん)の音楽をノグチアツシさんと担当することになりました。地元、雲南市が舞台となった、美しい映画です。秋の公開をめざして、ただいま音楽制作中です。どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)


2007-08-03 19:47 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

浜田さん お久しぶりです。 ガニメに映画と映像音楽に大活躍ですね。 あんまり全国区にならないでください。余計なことですが。
ひろ
(2007-08-03 20:38)
台風も思ったより穏やかで安心しました。
明日、明後日は松江はお祭りムード一色の「水郷祭」=「大花火大会」が催されるのですよ。
台風に重ならなくて良かった。真理子さんはどこから花火を見るのでしょうか?事務所の窓は特等席?

今日の地方紙「山陰中央新報」に「ノグチアツシ」さんの初アルバムリリース記事が掲載されておりました。先日のバースデイでの写真入りで・・・。
今回のアルバムには、角松敏生さんと松江市在住の歌手・浜田真理子さんもゲスト参加・・・と記載されています。
ゲスト参加に映画音楽!!どんどんメジャーになっていく真理子さん、益々のご活躍を応援します!!
PS.是非、期間限定音源の更新をお待ちしています。
やまちゃん
(2007-08-03 23:39)
最近、島根のモノ・こと・人など、目にする機会が多い気がします。先日のドラマや話題の映画や小説や脚本などなど。がぜん赤丸急上昇ですね。うれしいような寂しいような。
さきたま人
(2007-08-04 10:34)
映画「うん、何?」のサポーターをしております、雲南市のいりあすです。
映画音楽担当おつかれさまです。真理子さんなら素敵な音楽を提供して下さると信じております。
特報の音楽「風の音」素敵ですね。映画にピッタリです。
益々のご活躍を楽しみにしています。
いりあす
(2007-08-13 21:35)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。