浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
20070804_1550_000.jpgとんでもなく暑い日でした晴れ。気温が高かったというよりは、湿度が高かったのでしょう、熱をもった空気が肌にまとわりつくようでしたいい気分(温泉)。午後からノグチアツシさんのお宅(別名バックファイヤースタジオ)へ行って映画『うん、何?』の音楽の作業をしました。このたびは、映画の全編を通して歌やピアノで出たり入ったり(?)する予定なので映像を見ながらああだこうだとやってみました。二人で集まって作業をするのは今日が初めて。雰囲気づかみということで、この夏はこれにかかりきりになりそうです。ノグチさんもわたしもこんな風に映画の音楽を担当するのは初めてです。ビギナーズラックになればいいけどなぁ。

さて、今日と明日は松江水郷祭です。二日間で9000発の花火が宍道湖に上がるそうで、さっそくみねっちはおしゃれして出かけて行きました。彼女の髪をセットしてやりましたが、彼女ってば注文の多い料理店で、なんだかんだと1時間くらいかかってしまいました。でもすっきりまとまって、今日みたいな暑い日にはアップがかわいらしい。行ってらっしゃいと、いつの間にか、お祭りに出かけるのじゃなくて、見送る人になったのだなぁとしみじみ。いえ、ぜんぜん嫌ではないけれどね。わたしも大人になったものだわって。今夜の花火は短い時間で明日が本番です。明日はわたしも浴衣を着て、ちょいとそこまで出かけてみよう。おばあちゃんよろしく(自分で着られないの。とほほ)。


2007-08-04 19:46 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

浴衣姿の写真、アップしてね!
NON
(2007-08-05 09:17)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。