浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
やっと夏が来たと思ったらもう立秋。でもでもまだまだ暑いですねぇ。残暑お見舞いを申し上げます。少しだけブログの更新が滞っていました。すみません。夏バテしちゃったの。みなさまもお気をつけて。さて、今日はライブのお知らせがあります。

先日このマリコ的でも書きました米子在住の写真家のpicoさんの個展がいよいよ開催されることになり、3日間の開催にあわせて、仲間たちがライブをすることになりました。場所は旧国鉄大社駅。趣のあるすてきな建物です。わたしは出雲市で生まれて、松江に越してくる5年生までは、出雲市で暮らしていましたので、出雲大社は遠足やらなんやらで、自分のうちの庭のように思っておりましたが、ライブをするのは初めて。ノグチアツシさんとのジョイントもいたします。出雲の地で9月の月夜のもとで歌える幸せをいただきました。ご都合がつきましたら、ぜひお出かけくださいね。

個展、ライブ、チケット等の詳細に関しましては、専用のブログができております(ちょっとポスターがこわいけど。わはは。)、どうぞそちらをご覧になってお申し込みください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kidcoltd73

尚、チケットの申し込みは8月15日からだそうです。ご確認のうえよろしくお願いしまーするんるん


2007-08-08 19:03 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

blog止まってたので心配でしたが夏バテですか暑いですからね^_^;

LIVE都合つけて行きたいです(^ω^)
アオレンジャイ
(2007-08-09 01:22)
残暑お見舞い申し上げます。

夏バテするには、名古屋の夏はちょっと涼しかったですが、ようやく冷たいビールが美味しく感じる暑さになりました。
でも、セミの鳴き声も心なしか小さいような。今年の夏が短いのかなぁ。

JR大社駅に行ったのは丁度、廃線になる前の夏の頃。もう18年ほど前の事ですが、当時から趣のある駅だったのを覚えています。いい音を生み出してくれそうで、楽しみです。

★漫談も楽しみです(笑)
ばんばん
(2007-08-09 23:07)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。