浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
20070825_0559_000.jpg残暑の厳しい折ですが、朝晩は少しずつ過ごしやすくなっています。そろそろいいかなと、目覚まし時計を5時にセットして朝、ウォーキングをすることにしました。朝は涼しくて気持ちいい。5時半に家を出て、宍道湖のほうへ向かって歩きました。宍道湖の夕陽は有名だけれど、朝の宍道湖もとてもきれい。鼻歌まじりにしばし眺めて、引き返しました。朝日が昇って空が赤くなっていました。ウォーキングをしている人や犬の散歩をしている人、それから、ジョギングをしている人、みな、いろんな方向からやってきて静かにいろんな方向へ向かっていきます。なんだかおもしろい。おじいさんとすれ違った時に、「おはようございます」と挨拶されてどぎまぎしてしまいました。それって、なんか、ウォーキングのルールなのかしら。山のぼりの人みたいに、誰かに出会ったら声をかけるとか。でも、朝の空気は澄んでいて、知らない人にでも、挨拶できそうなさわやかさがあるのは確かです。続けなきゃねぇくつ。早起きをしたから今日はもう眠くなっちゃったよ眠い(睡眠)。明日もがんばりまーす手(グー)


2007-08-25 19:58 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

まさか・・!でもたぶん・・・
今日のブログをみてびっくりです。
1ヵ月前から、毎日早朝5時半から約1時間5〜6km程度ウォーキング&ジョギングを始めています。
平日は自宅から風土記の丘〜神魂神社を経て「はにわロード」と言う散歩道を通って、八重垣神社まで往復していますが、休日は車で宍道湖付近まで行き
湖畔のお地蔵さんを見ながら美術館横を通り、宍道湖大橋を渡って松江温泉の果てまでの湖岸を往復をしています。
今朝、真理子さんに似た方を見かけたような気がしましたが・・・・でも人違いかもしれませんが。

公園や湖岸を清掃している善意あるご年配や、仲睦まじい老夫婦や元気印いっぱいの部活の少年少女達などなど・・・やはり、ほとんどの方が挨拶を交わします。(もちろん知らん顔の人もいますが)
おかげで、早朝ウォーキングは気持ちも良く、身体にも良く、おまけに体重も3kg減で、まる儲けです。
やまちゃん
(2007-08-25 23:54)
僕もここんとこ、時間があれば朝とか夜中に3キロほどジョギングしていますよ。
体力の低下を実感しています(笑)。

ウォーキング、頑張ってくださ!

NON
(2007-08-26 07:21)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。