浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
八月が終わりますね。[ハマダマリコ的こころ]
ずいぶん、涼しくなりましたね。今朝は寒いくらいでした。今日は例によって午後からノグチくんのお宅へおじゃまして、『うん、何?』の音楽作業をしたり、出雲大社ライブの打ち合わせをしたりしました。今日は奥さまが、おまんじゅうを出してくれました。まいうーキスマークでした。9月に入るとすぐにライブになっちゃうねー。なんか、どきどきします(久しぶりだし)。期間限定の音源も更新してもらいました。クアトローツアーの最終日、渋谷クアトロでの録音です。お楽しみいただければうれしいです。


☆やまちゃんさん、おかげさまで、ウォーキングは続けていますよくつ。毎朝の気分でいろんなコースを歩いています。楽しいですね。同じ市内に住んでいるからどこかで出会うこともあるかもしれませんね。でも、ハマダ、起きぬけのスッピンの朝顔で歩いておりますので、恥ずかしいので、どうぞお見かけになっても見て見ぬふりをしていただければ、喜びまーす。

picoさん、ラジオにご出演されると谷口篤史アナウンサーから連絡をいただきましたよ。楽しみにしてまーす。9月3日の夕方6:45〜7:30のBSSラジオ『ラジオマンデー』です。山陰地方のかたどうぞ聞いてねー。

NONくん、夏が終わると思うとなんとなくさびしいねー。風鈴の音もなんとなくさびしげに聞えてしまいます。不思議ね。

笹舟倶楽部さん、そうそう、『芋たこなんきん』のセリフ、素敵でしたねー。世界中の全部の人に否定されても、だれか一人でいいから、「味方やで」って、わかってくれたら、またがんばれますよね。そういう関係っていいなぁって、なんだか涙が出てしまいましたよ。

Nomzieさん、ブックカバー、作ってよかったなぁといつもなでなでしています。読んでいる時間より長いかも(ぷぷ)。難点は、座布団の上に本が置いてあると、見つけられないことです(同じカバーだから。わははは。)。



2007-08-31 20:51 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

真理子さん、ワシもアンタの、味方やで
(2007-08-31 21:20)
コメントありがとうございます(*^_^*)。
雨模様のウオーキング・・・きっと素敵な傘をさしてゆっくり散策されているのでしょうね。
近隣の路地を思い向くまま歩いていると、いろんな発見があって楽しいです。普段、車で何気なく通る道も別世界に感じます。
すっぴんの真理子さん、たぶんステージとほとんど変わりなく素敵な素顔だと思いますが・・・ご希望通り見て見ぬふりしておきますね。
新しい音源!「さよならをもう一度 」大好きでした。
確か、 尾崎紀世彦の歌じゃなかったかと・・・
今夜は急に思い立って、夜の運動も兼ね自転車で片道30分かけて、「たけうっつぁん(お祭り)」に行って、今帰宅したところです。(ローカルですんません)
やまちゃん
(2007-09-01 00:06)
今日「天然コケッコー」を観に行った時、「うん、何?」の予告をみましたよ。
予告編なのにうるうるしちゃいました。
「風の音」ハマリ過ぎです。
サナサ
(2007-09-01 17:41)
こんばんは。音源更新ですね♪クアトロツアーですね*^^*
クアトロツアーは今までと違った感じの音響で、1対1で自分だけに歌ってもらっているような気がしたものですが、今回の音源もそんな感じがでてますね。
すっごく素敵!すんごい嬉しい!秋の夜長に浜田真理子!
出雲大社ライブ行きたかったな…いい気候だし…;;
また次回の関西で〜!
たけうち(暑さ去り、一息つける初秋かな…)
(2007-09-01 22:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。