浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
200709212035001.jpgお昼すぎから雨になりました。三連休も終わってしまいましたね。いかがお過ごしでしたか?明日は十五夜さんなのに、この調子だと見られないのかなぁ。東京で、レコーディングの帰りには半分よりちょっとふっくらしたいい月が出ていたけれど。それにしても、今日はだいぶ涼しくなってきたとはいえ、お彼岸の時期に、エアコンをつけなきゃならないだなんて、びっくりです。毎年こうなっていくのだとしたら、やだなぁ〜、気力が萎えますねぇ〜。

さて、わたくしとしては、映画の音楽の作業がやっと終わりましたので、次は横浜ライブに気持ちを向けています。油断しているとあっという間に10月だものねるんるん

☆留守中に、みねっちが、学校からもらってきてくれていた青いカーネーション。とても美しいです。青色とは言っても紫色に近いので、紫のバラの人みたいだなぁと言いながら眺めました(古いですが)。青いシクラメンを作るという研究に使った残りの花を、早いもの勝ちであげます、の貼り紙を見て、授業のあと、「ダッシュで行った」ら、もらえたのですって。おめでとう、そしてありがとう。でも、廊下は走らないこと。


2007-09-24 17:19 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

ぜんぜん関係ないですが、このブログがバージョンアップしてまりこさんが絵文字をつかうようになってから、まりこさんの文章がめちゃくちゃ華やかに見えるというか可愛く見えるというか(笑)・・・

♪だとか☆だとかハートだとか太陽だとか。

女性の絵文字は可愛いですよね!





たまに男性から絵文字だらけのメールを送られてくると暑苦しくなりますが(笑)。
NON
(2007-09-24 21:03)
今日は月やら星やらタイトルについたジャズ聴く日

その中に混じって「十五夜」も

今年から増えた一曲

阪神間、きれいな満月です。
(2007-09-25 19:42)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。