浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
高い空にいい月がでています。朝にはまだ雨が残っていたけれど、うまい具合に晴れました。雲がかかりそうでかからないのがいい感じ。風も涼しいし。今日のわたくし、ちょいといいことがあったので、ひとつ月を眺めて祝い酒でも、と思いましたが、やめときます。また、夢になるといけねぇ。いやいやいや、それは落語。そうじゃなくて、ほんとは、明日も仕事だから。週末ゆっくりいただきましょう。それにしても、あのまんまるお月さんは、西行さんも、土方の歳さんも見たはずの月。嗚呼。ため息ひとつ月ひとつ。


2007-09-25 21:29 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

 さきほど偶然お月様に出逢いました。
 Dear my moon!
pico
(2007-09-25 22:39)
お月見できていいですね。私の部屋からは見えませんが・・・(本当の満月は27日だそうですね)。
悔し紛れに(?)今日買ってきた細野さんの新譜聞きながら、焼酎をチビチビやってます。
夢になるといけねぇ・・・「芝浜」でしたっけ。素敵な人情噺ですね。またがんばって(?)落語も聴いて見ますかね。
すいません、ちょっと酔いが回ってきました。
やっぱ、細野さんいいなー。幸せハッピー!
makoto
(2007-09-26 01:10)
月夜に、またしても、ちょっとだけ理不尽なわがまま。
マリコさんの「Fly me to the moon」が聞いてみたいです。
ケイ
(2007-09-27 12:47)
私の町からは一五夜は曇っていて見ることはできませんでしたが一六夜はきれいに見ることが出来ました。久しぶりに見る月を見て「子供のころは月ばかり見ていた気がするの大人になるとどうして月を見なくなるなるのだろう」などと年がいもなく考えていたらすっかり体が冷えてしましました。
北海道は朝晩は随分寒くなりました。大雪では先日雪が降ったとか。
天気の変わりやすい時期です。体調に気をつけて、10月のコンサートぜひ成功させてください。
私も来年こそはコンサートを見に行きたい、と月を見ながら決心しました。
北のシュン
(2007-09-27 20:40)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。