浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
さわやかな日でした。朝は寒いくらいでしたよ。関東地方から北は冷えて、九州地方ではまだ残暑ともいえるほどの暑さだと、ニュースで知りました。ここ松江は、その中間くらいな気温とお天気だったかもしれません。さて、コメントをたくさん、どうもありがとうございました。お久しぶりさんや、初めましてさんの書きこみ、うれしく読みました。どもども〜。毎年のことですが、誕生日があけて家の中のカレンダーをめくってまわると、神在月です。そろそろ来年のご縁がいろいろと決まっていくのねぇ。鬼が笑うかもと言いつつ、わたくしも来年のこと、考えはじめています。ああ、それより前に、横浜ライブのこと考えなきゃ。もうすぐですね。また、あの紅葉坂を通って音楽堂へ行くのですね。なんか、どきがむねむねします。

☆ちふみさん、時がかなしみを少しずつ、何か別なものにかえてくれて、元気をとりもどされることをお祈りしています。



2007-10-01 21:59 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

はじめまして、viscontiと申します。
真理子さんお誕生日おめでとうございます。Blogはたまにしか見られずにいるのですが、アルバムはCDがレーザーで焼けこげるほどに聴かせてもらっています。わたしの住む熊本は連日の猛暑からほんの少しだけ解放されて30度という涼しい日々を過ごしています。雲や光の表情が柔らかくなっただけ心も穏やかになれているでしょうか。わたしが真理子さんの音楽に出会ったのはじつはまだ最近のことで、なにかを取り戻すように聴きこんでいます。ぜひライブに行きたいのですが横浜は距離が遠くそのうち熊本で、できたら八千代座あたりでライブが行われることを図々しく期待しながらいつかお会いできるのを楽しみにしています。なんなら焼酎でも酌み交わしたいくらいですが。
初めてながら乱文で申し訳ありません。。。
お誕生日と知って思わずキーボードを走らせてしまいました。
いつの日かのご縁を心待ちにしています。
(2007-10-02 11:28)
まりちゃん 誕生日おめでとう!! 私の記憶の中のまりちゃんは おじさんの家で遊んだ時のままだよ☆ さてさて、その吉田は すっかり秋模様で夜は布団なしでは寝られませんよ。
由紀
(2007-10-02 12:54)
 神在(かみあり/じんざい)が訛って『じんざい』→『ずんざい』→『ぜんざい』

 出雲がぜんざい発祥の地だったんですね♪

 過日、出雲のカフェマスターに教えてもらいました。

 ぜんざい食べましょ♪
pico
(2007-10-02 13:50)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。