浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
20071002_0622_000.jpg朝は曇り空曇り(なんか、「春はあけぼの」みたいな書き出しですが)。宍道湖にうかぶ嫁が島の上にも灰色の雲がたちこめていました。あれは、銀ねず色だなぁなんて、ウォーキングをしながら、宍道湖に向かって立つと背中のほうから朝日が少しずつ高くのぼってきます。前は黒雲、背中には朝焼けといった美しい色のグラデーションが楽しめました。だんだん朝日の力に押されて雲が向こうへ消えていったのですが、ちょうど目の前の光と影の分量が半々ぐらいかなぁと思ったとき、突然、虹があらわれました。手品みたいだわと思いました。だって、ほんとうに突然でしたもの。ぼうっと突っ立って、刻々と変化する虹色に見とれていたら、その虹、すぐに消えてなくなりました。その間3分くらいかしら。いいもの見たなぁって、今日がいい日になりそうな予感を持って仕事に行ったのですが、眠かったこと。今夜はぐっすり眠れるかも眠い(睡眠)

☆viscontiさん、初めまして。さすが熊本ぐらいになると、30度でも涼しく感じるのですねー。北海道では雪がちらついたそうでもありますし、なんか、日本って広いですねぇ。来年は、九州でライブをする計画もございます。お会いできるといいですねるんるん

☆☆このごろは、父方母方とわず、いとこのみなさんの書き込みがちらほらみられてびっくり。ありがとねー。由紀ちゃん、敦子ちゃん。おじさんおばさんによろしくねー、とまとめてレスをしてみたり。


2007-10-02 19:12 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

九州でのライヴ計画があるのですね!
来年はそれに合わせて帰省しようかしらん♪

ひとまずは来週末、音楽堂にてお待ち申し上げております(^-^)
MTのたまご
(2007-10-03 00:13)
こんにちは、真理子さん^^
二度目の訪問となります、tommyです!

あっ、嫁が島だぁ!とすぐに思い、綺麗な
虹に惹かれてコメントを書いています。

昔は、干潮の際には歩いて島まで渡ることが
出来たのだと、父や母から聞いたことがあります。
寒くなると、白魚が恋しくなるのは私だけです
かねえ(^^;

今は住まいが遠く離れた所なので(実は
沖縄在住です)、なかなかライブ等には足を
運べませんが、いつも真理子さんの松江の
あれこれを交えたブログを読むのを、楽しみに
しています!

遅ればせながら、大社でのコンサート開催
そしてお誕生日おめでとうございます★
tommy lady
(2007-10-03 16:45)
虹を見るとホント幸せな気持ちになりますよね♪
pico
(2007-10-03 18:48)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。