浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
お天気がくるくる変わって、気温も上がったり下がったりで、まさに春に三日の晴れなしの今日このごろです。いかがお過ごしですか。今日の東京は寒い〜。わたしの東京暮らしも(はは)はや4日目となりました。ホテル近くのスタジオでライブの練習をしたり、ホテルで洗濯をしたり、サスペンスドラマを見たりしています。ただいま、ホテルのロビーに備え付けられたパソコンからブログを更新しております。相変わらずパソコンの置いてある台が高くて肩がつりそうです。踏み台のようなものもおいてあるにはあるのですが、それに乗ると、身長が2メートルくらいになってしまって、パソコンが今度は低すぎるということになるので、結局立って書いちょります。


さて、先日の新宿ピットインでの大友良英2デイズライブでお会いできたみなさま、ありがとうございました。あこがれの新宿ピットインに初めて出演することができて、うれしはずかしのハマダでございました。ああ楽しかった〜るんるんバンドのみなさんの中には初めてお会いする方もありましたが、みなベテランの方々ばかりなので、深いふところへ安心して飛び込ませていただきました。楽屋では、Sachiko Mさんと女子同士の話(美容、健康、スイーツ、外国の便座についてなど)で盛り上がりましたし〜揺れるハートあーもっといろいろバンドのみなさんのこととか、書きたいけれど、これからスタジオへ行きますので、今日のところはこのへんで。


☆さてさて、いよいよクアトロツアーが近づいてきましたよ。どきどき。東京、大阪、福岡のみなさま、お会いできるのを楽しみにしております。お互い体調には気をつけましょうねぴかぴか(新しい)ではでは。



2008-04-13 13:44 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

渋谷の夜楽しみです。
初めてお会いします。。。。
風来坊
(2008-04-13 19:49)
今回の渋谷は、十回目のライブになるわけですが、やっぱり「mariko」には特別な想いがあるので、期待感でいっぱいです。
2004年のコクーンでAMERICAを聴いたとき、涙が出てまいりました。ボクも4年間留学したことがあり、第二の故郷だと思っていましたから。
さて今回は、どんな感情がおしよせてくるのやら?
(2008-04-15 03:46)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。