浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
おはようございます。博多です。家を出てから今日で10日目、いよいよツアー最終日となりました。昨日は大阪からこちらへ来る途中に新幹線広島で下車、ひとつ取材のお仕事。映画「うん、何?」のお話や、広島クアトロでのライブの告知などして、福岡へ入ったのは夕方になりました。ああ、今日は晴れてよかったなぁ晴れ。ただいまホテルのロビーにて、10分100円のインターネットサービスを利用してこれを書いています。ので、文章を推敲する暇がないとです(いつもしてないけどね。ぷ)。

今夜のライブが終わったら明日には帰宅だと思うとうれしいようなさびしいような。今日は最終日なので、はじけてロックしたいと思います。(うそうそ。はじけません。)

と、ここまで急いで(のぼせて)書いていましたが、時間がなくなったので、100円を追加投入しました。(急にのんびりいい気分(温泉)

渋谷、大阪へおいでくださったみなさま、どうもありがとうございました。そして、今夜お会いできるみなさま、楽しみにしていますよぅ黒ハートではではのちほど〜。


2008-04-19 08:45 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

こんばんわ。
以前、ファンサイトの掲示板に書き込みしていた熊本出身のteruoというものです。
今は、いろんなサイトでガーネットと名乗っているので、そちらで書き込みします。
今も、熊本に住んでいますが、出張で福岡に来ましたが、スケジュールが会わずライブが見れませんでした(*^_^*)
先行予約で買ったんですけどね(*^_^*)
次回は、是非行きたいです。
熊本は、いきなり団子が美味しいですよ(^。^)
ガーネット
(2008-04-20 00:44)
こんばんは!!

博多のライブ、凄く素敵でした☆
(T0T)ウルウル。。
3年ぶりにお逢いできて嬉しかったです♪

何度もはじけそうになるのを我慢しながら(笑)、
涙と感動(と笑い)に包まれた約2時間半。。

ほんと、あっ・・・!!っというまの、濃い時間を
過ごさせていただきました!!
あのお子様もあんなに大勢の大人たちから拍手をもらえて嬉しかったでしょうね(笑)!!

まだまだ余韻さめやらずで
これから、mariko を聴きながら
ベットにはいろうと思います。


今ごろはツアーラストの打ち上げですね!!
また、楽しい企画を生み出してくださいませ☆

最後に握手していただいた時に、
マリコさんから”パリシね!”って
名づけて頂いた なお でしたm( _ _ )m

次は霧島でお逢いいたしましょう!!!

なお
(2008-04-20 01:14)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。