浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
柏餅を食べながら。[ハマダマリコ的こころ]
matatabi.jpg今年のゴールデンウイークは飛び石で連休は短くもありましたが、比較的お天気には恵まれたようです。昨日は松江、30度をこえる気温でした。今日になって少し空模様が悪くなりました。風があって雲がもくもくわいて出ております。こどもの日なのにねー。いかがお過ごしですか?どこかへお出かけになりましたか?わたくしは、先週東京へ行って帰ってきてからは家でごろごろしておりました。アメリカのテレビシリーズのDVD(『Bones』)を借りてみたり、本を読んだり(『水滸伝』by 北方謙三)、宍道湖の近くを散歩したり、という具合でいつもの過ごし方と変わらずといったところです。それにしても、明日はなんの日で休みなのか、いまだにわかっていません。振り替え休日かなにかなの?


さて、いよいよわたくし、明日からフランスライブツアー。ツアーといってもわたくしは二か所をまわるだけなのだけど。大友良英さんとそのバンドメンバーのみなさんと、ナンシーでのミュージックフェスに参加するのと、マルセイユでのライブに参加するのです。成田を発つのは7日の朝なのですが、陸の孤島(わはは)の島根から旅立つには、どうしても6日に家を出る必要があります(とおい)。旅行の移動距離を考えるとちょっとだけ気が遠くなるのですが、なにしろ外国で歌を歌うのは初めて。いろいろどきどきわくわくしています。あわてて買ったガイドブックを見ると、ナンシーもマルセイユも素敵なところみたいです。フランス語はぜんぜんできませんが、オフ日に町の中を歩き回ってみようと思っています。あちらでの様子、どこかで(あるいは誰かの)パソコンを見つけて書いてみたいなと思っていますが、どうなりますやら。「ハマダのおのぼり珍道中」をどうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)ではでは行ってまいりまーす(別に股旅姿で行こうってわけじゃないですが、)。


☆お知らせ
ノグチアツシさんのライブがありますよー。ハマダはノグチさんと秋にライブでご一緒する予定ですが、このたびのライブは行けなくて残念!きっと楽しいライブになると思いまーするんるん

<ノグチアツシ米子LIVE>
5月10日(土) One Makes(米子市角盤町・米子市公会堂横・旧いまづ屋)
OPEN 19:00 START 19:30
出演 ノグチアツシ(Vocal&Guitar)、斉藤潔((Bass)、ジュン(Guitar)
チケット ¥3000(ドリンク別)
お問い合わせは
https://www.backfire.cc/contact/まで=。


2008-05-05 12:51 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

パリからです。
こちらはとてもいい天気で初夏のようです。
こちらでの共演楽しみしてます。

いつもの日本でのライブと同じ感じで
楽しみましょう。

ではでは
道中気をつけて。
大友良英
(2008-05-05 23:05)
おフランスざんすか!?

カッコイイざんす!!!

行ってらっしゃいでござんす!
pico
(2008-05-05 23:36)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。