浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
RIMG0010.JPGおはようございます。といってももう昼ですが、無事フランスはナンシー市に到着しております。アムステルダムのスキポール空港まで12時間の飛行機のあと、車で7時間ばかりかかって、ホテルにたどり着いたときはほとんどへとへとすぎて、意識があるようなないような状態でしたが(わははは)、結構がんばっております。昨日はフェスの会場でリハーサルも行いました。そのときの写真をのせておきますね。いろいろ書きたいことが山ほどありますが、これから、昼ごはんを食べに出かけますので、今日のところはこのへんで。ではでは〜。


2008-05-09 19:35 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

まりこさん、お疲れ様です!
昼ごはんは何を食べたのでしょうか。フランスのお食事はいかがですか。
さて、素朴な疑問なのですが、今回のツアーでは日本語のオリジナル曲を歌われるのでしょうか。あるいは英語?それとも、シャンソンかな。
一度まりこさんの「さくらんぼの実る頃」を聴いてみたい気がします。
では、ツアーの成功を祈りつつ、ツアーレポートを楽しみにしております。
だがや
(2008-05-09 22:00)
無事に到着して、なによりです! お疲れさまです。

東京の追加公演のチケットを取ったので、楽しみにしていま〜す。
YAO男
(2008-05-09 22:06)
真理子さん、フランス進出おめでとうございます。
フランスでのお客さまの反応、傍から見てみたい〜(笑)
きっと誇らしさでいっぱいになること間違いなし。
日本の自慢の唄い手さんですから。

クアトロライヴの余韻も覚めやらないまま(長っ)追加公演心待ちにしておりますよ。
体調崩さないようお気をつけて楽しんできてくださいね♪
お月さま
(2008-05-10 11:54)
真理子さん、今FRANCEなんですね〜〜!!すてき!
真理子さんの歌声とピアノの音色はきっとそちらでも大絶賛でしょう!
ところでFRANCEでは「mariko」のRの発音が無声なので、「マヒコ〜♪」って呼ばれてるんではないでしょうか?
「トレビアン、マヒコ〜♪」ですね!
美味しいものいっぱい食べて、元気でお過ごし下さい!
ランコントレ
(2008-05-10 13:19)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。