浜田真理子オフィシャルブログ「本日のハマダマリコ的こころII」

視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う

恵方巻を食べて豆まきをした。しかし、年の数だけ豆なんて、食べられるもんではないね、鳩じゃあるまいし。ああ、それにしても明日はやっと金曜日。うれしや。今週は、冷えて雪もたくさん降ったし、みねっちの入試もあったし、日直もあったし、ラジオの収録もあったので、ちょっとビジーだった(ビジーって)。あいまに『男どき女どき』(向田邦子著)とか、『悲しいだけ・欣求浄土』(藤枝静男著)とか、『本人の人々』(南伸坊著っていうか、顔っていうか、わははははは。)とか読んで過ごした。

☆はるちゃん及びFM山陰をお聞きのみなさまへ
「浜田真理子so far songs SP」は予定通り2月5日24時の放送です。なんでも、局から新聞への情報連絡が遅くなったそうで、週間スケジュールへの掲載が間に合わなかったんですって。わたしは新聞を見ていなかったのだけど、人から教えられて、ははーん、こりゃ、こっそり静かに打ち切りになったか、と思いましたが。今度の放送では、『カナリア』のサントラとpipinちゃんのニューアルバム『青のつるぎ』から、びしばしかけます。55分ってのはいいですね、調子こいてついしゃべりすぎて、曲をひとつ減らさなければならなくなったりしたのよ(笑)。