視聴コーナー
You Tube浜田真理子公式チャンネル
≫詳しくはこちら
コンサート情報
■浜田真理子 TOWN GIRL BLUE
2017/4/13(木)
Billboard Live TOKYO (東京都)
[出演]
浜田真理子/Mariko Hamada(Vocals,Piano)
服部正美/Hattori Masami(Drums,Percussions)
加瀬達/Toru Kase(Bass)
檜山学/Manabu Hiyama(Accordion)
[一般発売]
2017/2/21(火)10:00〜

■うたの女子会
浜田真理子〜畠山美由紀〜市川愛コンサート
2017/6/4(日)
高松オリーブホール (香川県)
[一般発売]
2017/3/1(水)10:00〜

≫チケットのお申込みはこちら

CD/DVDを買う
県民会館中ホール.jpgおはようございます。なんだか久しぶりみたいだなあ。お元気ですか。9月に入っても一向に涼しくなりませんね。でも、長編を読み終える前みたいに、ああでも、終わっちゃったら少しさびしいなあみたいな気がしないでもありません。厳しい夏でしたけど、秋になるとやっぱりしんみりしてしまいますものね。

さて、先週末は尊敬する知人が亡くなられ悲しい思いをしました。60歳という若さなのでご家族のことやお弟子さんたちのことを考えたり、なにより優しい笑顔を思い出したりしてしょんぼり。お通夜やお葬式で笑っておられる写真を見ては涙しました。ものすごく近しい方というわけではなかったのに、思いのほかショックが大きくて自分の悲しみ耐性が弱まっていることに気づきました。更年期かしら。でも、もう一度コンサートに来ていただきたかったですよ、O先生。わたしも元気を出します。天まで届くよう歌わなくては。

というわけで、今日はいきなりしっとりムードですみません。台風が近づいていますね。こわいわ〜。久しぶりすぎて台風のときってどうやって過ごすのか忘れてしまったよ。進路のみなさん、気をつけてね。

いろいろなライブが発表になっています。わたしも覚えられないほどです。あはは。最寄のコンサートにお出掛けいただければうれしいです。いろんな場所でいろんな歌、歌いたいと思います。パルコの告知、えらいことになったわ〜。ハードルあげてしまったわ〜みたいな感じですが、作戦(?)を練っております。写真は益田グラントワ、島根県民会館の島根ツアー告知の新聞取材の様子です。ああゆう傘さして写真撮ってもらうの初めてでどきどきしました。かわいく撮ってよ、と一応記者の方を脅してはおきましたけど(ぷ)。

☆なおさん、そちら、台風の様子はどうですか〜。外に出てはだめよ〜。雨に気をつけて〜。

yuki@婆さん、こちらでは初めまして。わたしも初めての青森楽しみにしています。そうそう、みねっちは早いものでママになって奮闘中です♪

あかりちゃん、ごきげんいかが?いつも書き込みありがとう。ちょっとトピックが多くて全部にはおこたえできないみたいよ。長くてもよいから話題をしぼってみてね。

くんちゃん、ご主人がまた入院なさったのこと。たいへんでしたね。でも、遺伝子レベルってすごく小さなレベルってことでしょ?またほんとうにお二人の顔をそろって見られる日を楽しみにしていますよ。

MTのたまごちゃん、11月のご都合、チェックしてくれてありがとうね。でも、大丈夫。東北へは12月も1月も3月も行きますから===!わはは。

bibiさん、子育て、がんばりすぎましたか。でも、先は長いです。助けの必要なときは、助けを求めていいのです。子供は社会の宝だもん、みんなで育てないとね。

赤い人、大阪ではお世話になりましたね。ありがとう。お仕事たいへんそうですね。でも、ライブのほうもがんばっておられるようですね。12月、わたしもどんなことになるかわかりませんが、お互い体に気をつけてがんばりましょうね。
2010-09-07 10:49 この記事だけ表示   |  コメント 8
2010.8.20X[iksa]ライブ 009.jpg
晴れお暑うございます。お元気ですか。いつまで経っても暑いですね。だんだん35度の気温にも慣れてきてしまいました。もう八月も終わろうとしているのにね。時々ふとしたときに涼しい風が吹いても油断してはいけません。一度に気を抜くとがっくりときてしまいそうなので、気はゆっくり少しずつ抜きましょう。というのがうちではなんだか合言葉のようになっています。

るんるん10月に県民会館でごいっしょするバイオリニスト辺見康孝さんのコンサートに出かけてきました。バイオリンの辺見さんと、ハープの松村多嘉代さんのユニットX[iksa]のクラシックコンサートです。ショパン生誕200年を記念してショパンのピアノ曲をアレンジして演奏されました。おなじみの曲たちを聴く夕べ、とても楽しみました。写真は辺見さんと松村さんそれからコンサートを見に来ていたJames さん親子。県民会館でのコンサートますます楽しみになってきましたよ。どうぞお楽しみに。

東北のコンサートの詳細も告知になります。東北地方のみなさんよろしくお願いします。これから来年の3月くらいまで、東北へは行ったり来たりすることになりそうです。冬の東北どんな感じかなあ。先日盛岡の方に「冬は『寒い』というよりは、『痛い』よ」と言われた言葉が走馬灯のように頭の中をくるくるしています。痛い寒さって・・・・。こわいような楽しみなような。うふふ。

☆笹舟倶楽部さん、ハンチングをかぶっているのが斎藤さんですよ〜。斎藤さんの場合、アルコール度数によってハンチングはまわったり、脱ぎ捨てられたりいろいろですよ。あはは。

夢身鳥さん、10月の京都でお会いできますか。楽しみですね。わたしもトクマルさんとお会いするのは初めてなのでどきどきしています。

なおさん、iPadは楽しいですよん。本を読んだり、ゲームをしたり、ツイッターをしたり、いろいろ遊んでいます。

浪花の狸さん、お嫁さんは狐さんですか。あはは。いいですね。お二人にお会いできるのを楽しみにしております。夏太りをしている人は結構多いですね〜。わたしも筋トレを始めていますが、むしろ体重が増えました。

かおるさん、37度があたりまえのようになっていますねえ。あと1週間あと1週間と思いながら暮らしていますよ〜。今年はほんとに歴史に残る夏になりそうですね。

辺見さん、先日はすてきなコンサートありがとうございました。リハもよろしく。楽しみにしていますよ〜。

あかりさん、暑い中のご飯のしたくはたいへんですね。火を使うとエアコンもきかないし。毎日のことだからたいへんでしょうががんばって。まだ新婚さんなんだし。ふふふ。

ヒヨちゃん、先日は思わぬところでお仲間にお会いしましたよ。みなさんとお話できてうれしかったです。ヒヨちゃんにもお会いできるのを楽しみにしています。

熊谷修一さん、今夜と明日はいい月が見られますね。満月です。演劇を見に行かれたのですね〜。いいなあ。生の舞台はやっぱりいいですね。音楽もそうですよね。東北コンサートでお会いしましょうね。

では、楽しい1週間に。お月見楽しみましょう満月
2010-08-24 13:56 この記事だけ表示   |  コメント 6
2010.10.2県民会館ライブ 002.jpgおはようございます。あ、もう昼でした。お元気ですか。しばらくぶりのブログ更新です。といっても忙しかったわけでもなく、なんとなくだらだらと過ごしていたのです。気づけば8月も半分が過ぎて、なんとなく焦る〜がく〜(落胆した顔)お盆休みを終えて今日から仕事という方もありましょうね。残暑がことのほか厳しいですがどうぞご自愛くださいませ。

さて、昨日は県民会館でのコンサートの打ち合わせをしてきました。このたびは斎藤潔カルテットとご一緒しますので、バンマスの斎藤さんと、それから急遽参加していただくことになったバイオリンの辺見康孝さんと一緒に。タイ料理やでランチなどしながらわーわー言いながらの打ち合わせです。ハマダ自慢のiPad持参で(特に使う用事もなかったけど)。楽しいコンサートになりそうです。どうぞお出掛けくださいませ。

それから京都ライブも告知になりました。今年の後半はまた東北へもまいります(冬の東北!雪)。そうしてそのほかこれから続々といろいろなライブが告知になります。どうぞ最寄の会場へお出掛けくださいませ黒ハート

さて、松江近辺のみなさん、ここでお知らせです。ハマダのコンサートにも参加していただくことになったバイオリニストの辺見康孝さんのコンサートが近々あります。バイオリンとハープのデュオX[iksa]のライブ!揺れるハート

〜ショパン生誕200年に寄せて〜
8月20日(金)スティックビル5F交流ホールにて
19:15開場19:30開演
入場料一般:1800円 高校生以下:1200
詳しくは辺見さんのHPにて。
http://sun.ap.teacup.com/yashemmi/

夏の夜のショパン。ぜひぜひお出掛けを!手(チョキ)

☆香住のどすこいさん、先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。ノグチさん幸せそうな表情でしたね〜。楽しい夜でした。

熊谷修一さん、三日月から三日月で、今日もまた三日月さんですね〜。あーでも今日はもう半月に近いかも。また山形へも行けそうです。ライブの告知をお楽しみに。

あかりちゃん、パソコンから書き込みをいただくと改行があって読みやすいですよ。ふふ。時々はパソコン使ってあげてね。

かおるさん、お盆がすぎても暑いですね〜。また今日は格別。夏ばてはその後いかがですか?カラダが慣れたらしめたものですね。

ひな菊(純)さん、気温の差は体をいためますね〜。冷房はスーツの人仕様になっているのか、薄着だとこたえます。何かはおるもの、欠かせないですよね〜。わたしもいつも、ショールとレッグウォーマーと腕カバー、かばんに入れています(だから大荷物)。

浜田2号ちゃん、今年はお里かえりはなしですか。残念でしたね。子供たちもだんだん大きくなると、いろいろ忙しいですもんね〜。うちの孫は車で子一時間のところに住んでいます。だからちょくちょく会えるのでうれしいです。鹿児島弁と山形弁のミックス聞いてみたい〜。

よしのちゃん、お久しぶり。このたびは独立おめでとうございます。ますますの活躍を楽しみにしていますよ=!また会いたいです。るんるん

NONくん、学校でのコンサート、どんなふうになるのか、わたしもどきどき。街の中の学校みたいだね〜。お会いできるのを楽しみにしていますよん。

ケッケさん、お久しぶりです。妹さんとお出掛けくださるとのこと、うれしいです。ご主人まで聴いてくださってありがとうございます。楽しいコンサートになるようにがんばりまーす。

なおさん、ご実家は京都だったんですね。なかなかタイミングが合いませんが、いつか、福岡か、京都で会いましょう〜手(グー)

SHOさん、初めまして。例のCD、白石市にもあるのですね。ありがとうございます。「OH!バンデス」は緊張しました。ふふ。近々(冬に)お近くにも行けるかもです。MILTONさんにもどうぞよろしくお伝えくださいな。

ではでは。素敵な1週間をぴかぴか(新しい)
2010-08-16 12:46 この記事だけ表示   |  コメント 11
あっちゃん・いっちゃん.jpg
おはようございます。今日もまた晴れ。いやいやいいんだけどいいんだけどね。暑いですね。いやあ今年の夏の暑さはほんとに厳しいわ。いかがお過ごしですか。夏ばてしていませんか。昔の夏ばては暑さでカラダが消耗してエネルギー不足になるというのが多かったのかもしれませんが、今はエアコンがあるのでエネルギー不足というよりも、涼しい部屋と暑い外を行ったり来たりして自律神経が狂ってしまっておこる夏ばてのタイプが多いのではと思ったりします。涼しい部屋にいるときと、暑い外に出たときに交感神経と副交感神経がきちっと入れ替わって働いてくれるといいんだけどね。あと、冷たいものばかりで胃腸が冷えるとカラダがだるくなりますよね。水分はとらなきゃいけないけど、あまり冷やしすぎないようにしましょうね(保健委員より)。

さて、わたくし夏休みを楽しんでおります。昨夜はノグチアツシ&夏目一朗ライブを見に行きました。松江バースデイにて。楽しかったです。ノグチさんと夏目さんは相性がいいなあと思いました。このユニットでこれからも全国的な活動をなさるとのこと、楽しみが増えました。夏目さんとも初めてお会いしましたが、楽しい方で打ち上げも盛り上がりました。ベースの斎藤さんや、バイオリンの辺見くんも加わって、ハマダも飛び入りで打ち上げで2曲歌わせてもらいました。バースデイの夏祭りという感じでしたるんるん

グラントワ、県民会館のライブ告知も始まりました。おもしろいことをやりたいなあと思っています。どうぞおでかけ下さいませ。

☆いりあすさん、「うん、何?」のDVD楽しみですね。いつごろできるのかな。

たけうちちゃん、姪御さんの赤ちゃんはもう前進できますか。すごいね。うちの孫は後ろへ進んでいます。気持ちは前にあるみたいだけど、がんばればがんばるほど後ろへ行って部屋から出てしまうらしいよ。あははは。

bibiさん、いつもありがとうございます。グラントワ、県民会館でお会いできるのを楽しみにしていますよぅ。

t.tさん、64年生まれということは、今年25歳ですね。なんつって。同じ年代の方に応援していただけると頼もしいです。これからもどうぞよろしく。

熊谷修一さん、お月さん、昨日は下弦の三日月さんでした。晴れていたのできれいに見えましたよ。そちらはいかがでしょう。ほんとうはまんまるだけど、光のあたりかたでまんまるに見えたり細く見えたりする月がとても興味深く、好きだなあと思います。

NONくん、大阪は暑いでしょうねぇ。少しはやせたかな。わたしはまたジム通いをはじめました。今度は三日坊主にならないようにがんばるよ〜。

あかりちゃん、ディズニーランドに行ったのね。わたしはまだ行ったことがありません。まだ、というか、ひょっとして一生行く機会はないかもしれないけどね〜。あはは。たくさん乗り物に乗って楽しんだのねぇ。

MTのたまごちゃん、頭に耳をつけて、ディズニーランドを闊歩する姿、見てみたかったわ。あかりちゃんとニヤミス?いや、すれ違ってたかもね。大風の中お疲れさまでした〜ぴかぴか(新しい)

なおさん、この時期に宿題がもう終わっているお子様、なんということでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ビフォーアフター風)。あと1ヶ月あるからゆっくり遊べますねえ。うらやましい。そういうの経験したことないわあ。いつもお尻に火がつかないとできないので。マリコ先生より「たいへんよくできました」のハンコをさしあげま〜す(何様?わし?)。
マリコ先生ハンコ.jpg

ではでは、また来週。楽しい一週間を!わーい(嬉しい顔)

☆☆☆だん吉&エバのおまけコーナー
atsushi&mariko.jpg
2010-08-04 09:52 この記事だけ表示   |  コメント 10
まごっち.jpg
昨夜の満月ごらんになりましたか。いいお月さんでしたよ。毎日暑いですね。熱中症にかかる人が今年はものすごく多いとか。家の中にいてもかかるそうですからこまめな水分補給は大切ですね。さていかがお過ごしですか。土用のうなぎは食べましたか。わたしはここ2週間何をするともなくだらだらと過ごしてしまいましたがそろそろ動き出さないとと思っています(思うだけだけど)。とりあえず部屋を片付けようと思ったり(思うだけだけど)、曲を書いてみようと思ったり(思うだけだけど)して、イメージトレーニングをしています。わはは。いかんいかん。宿題を後回しにするのは学生時代からのくせですね。夏の終わりに泣きながら宿題をすることのないように計画をたててやらなくちゃね。

さて、ここのところ孫の子守をする機会が続いてうれしかったです。赤ちゃんの成長には目をみはるものがありますね。このごろはよく寝返りをしてごろごろころがっているので、でも自分では元に戻れないので、ひっくり返してはころがるひっくり返してはころがる、のなんだかお餅かせんべいを焼いているみたいな感じです。

☆おしらせ
松江「バースデイ」夏のライブのお知らせです。

ノグチアツシ&夏目一朗ライブぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月3日(火)
夜7時開場:8時開演
\4000(1ドリンク付)

お問い合わせ:0852−21−0120(バースデイ)

ノグチさん、はりきっておられますよぅるんるん楽しみ楽しみ。
どうぞお出掛けくださいね〜るんるん

☆☆陳田さん、いえいえこちらこそあいまいなお返事ですみませんでした。今度はぜひぜひライブにもお出掛けくださいね。当時はオリジナル曲はほとんどありませんでしたが、最近はオリジナルも歌っておりますよ。

あかりちゃん、新しい街の探検楽しそうですね。あかりちゃんのことだからきっと素敵なお店を見つけられることでしょう〜。

かおるさん、居心地のよいカフェでの読書は最高に楽しいですね。名古屋の喫茶店コメダ珈琲はお気に入りで〜す。

浪速の狸さん、クアトロではあちこちでお会いできてうれしかったです。身の細るほどの暑さですが、わたしはちっとも細りません。でも、38度ってどんな気温なんだろうなあ。発熱してますよねえ。お体どうぞ大切に。

いしさん、お問い合わせありがとうございます。お問い合わせがうまく届かなくてすみません。恐れ入りますが、もう一度info@beyondo.netまでメールをお送りいただけますでしょうか。お電話でしたら、0369130772までよろしくお願いいたします。

y.nishitaさん、出雲の国も暑いです。今日は少し雲がありますが、より蒸し暑いような気がします。FM局で紹介していただけたとのことうれしいです。11月には東北ツアー第二弾があります。お会いできるのを楽しみにしていまするんるん

浜田2号さん、白鵬がんばりましたね〜。涙が出ましたよ。博士の言葉を胆に命じて相撲界もがんばってほしいですね。もうダイジェストで見るのはやだもんね〜。

さやこさん、そのせつは突然お電話で失礼しました。体調はよくなられましたか。秋にお会いできるのを楽しみにしていますよ。

なおさん、お久しぶりです。今年の後半は九州はないのですが、またお会いしたいですね。

ではでは、楽しい1週間を!手(パー)
2010-07-27 11:15 この記事だけ表示   |  コメント 9
おはようございます。梅雨が明けてからこれでもかこれでもかと強い日差し晴れ晴れ晴れが照り付けますね。お元気ですか。夏バテしていませんか。「宿題は朝の涼しいうちに」なんていうのは今は昔で朝から暑いので困ります。睡眠・栄養・水分をとってのりきりましょうね。

大阪から帰ってお休みに入ってから1週間が過ぎました。今のうちにできることをしておこうと健康診断を受けたり、お友達と会ったりしています。ストップしていたアメリカドラマのDVDもまとめて借りて見ています。昨日はおがっちさんに誘われてサティへ「借りぐらしのアリエッティ」を見に行きました。ちょうど監督さんが舞台あいさつをなさる会でした手(チョキ)大相撲が見られなくて残念ですが、白鵬がんばってますね〜。連勝記録伸ばしてほしいです手(グー)

夏の間にこれからの仕事の準備をしたり曲を書いたりしようと思っています。英語の勉強もしなきゃなあ。あれもこれもと思うばかりで結局昼寝してしまったりするのですけど眠い(睡眠)

☆あじさいさん、ほんとうによそんちの子はすぐに大きくなりますね。こないだまでちびちゃんだった子がいつのまにかしゅっとした青年になっていてびっくりということもよくあります。健康診断ではわたしの身長は伸びていませんでした。残念。

面影橋さん、5歳の息子さんが歌をくちづさんでくださったそうで、うれしいかぎりです。しかし、「かなしみ」とわ〜。ありがとうございます。いつか一緒にライブにおいでいただければうれしいです。

たけうちちゃん、連休あけはだるいねえ。でも、あと4日。がんばれがんばれ=!ビール

あかりちゃん、こちらこそ10年以上ありがとう。この先10年もお願いね。わたしもがんばります。

かおるさん、梅雨は明けましたが、暑いですね〜。名古屋の暑さを思い出しました。夏ばてしないようお互いがんばりましょうね。

ちふみさん、渋谷ではありがとうございました。いつも素敵なお二人の姿が見えるとほっとします。今年は思いがけなくあちこちばたばたしておりますが、今はたまたまそういう流れなのかなあと思っています。がんばりますよぅ。これからもよろしくお願いしますね。

陳田さん、もしかしたらホテル時代のお客様でしょうか。お名前と思い浮かべているお顔が一致しているのか自信がありませんが、ようこそようこそ思い出してくださいました。ありがとうございます。まだ歌っておりますよ。よかったらコンサートへもお出掛けくださいね〜。

熊谷修一さん、山形は暑いのだそうですね。日本一の記録、今年は奪回でしょうか?お体に気をつけて歌ってくださいねるんるん

h.今人さん、「しゃれこうべと大砲」を歌うようになってから「昔、歌声喫茶でよく歌いました」と、よく声をかけていただきます。わたしは当時ちっとも知らなかったのですが、よくはやっていた歌のようですね。その映画、探して見てみようかなと思います。

☆☆ではでは、今週も元気に過ごしてくださいね。夏のすごし方など、また教えてね〜。
2010-07-20 10:51 この記事だけ表示   |  コメント 9
IMG_4104.JPG
おはようございます。湿気でべたべたの曇りの松江です。梅雨明けも間近ですが、この梅雨明け前の豪雨はこわいです。全国各地で土砂崩れや川の氾濫による家屋の浸水、そして農作物の被害も甚大です。被害に合われたみなさまにお見舞いを申し上げます。

わたしもどうも梅雨は苦手です。広島、大阪経由で松江へ帰ってきてからは湿気にやられてぐだぐだしておりました。乾燥剤をカラダにまきつけたい気持ちです。いや、うるおいは必要なんですが。程度って言うものがあるでしょう!梅雨!天気予報によればもうすぐ梅雨明けらしいので、あと少しだけがまんがまん。

さて、遅くなりましたが広島クアトロへのお出掛けありがとうございました。ツアーの最終日「Love Song」を楽しく歌わせてもらいました。そして翌日の大阪メルパルクでのいけばな未生流夏期講座で初めてお会いできたみなさま、ありがとうございました。大きな会場で驚きました。朝8時からのリハなんて初めてでしたがなんとか無事終えられてほっとしました手(チョキ)

で、これから9月の益田グラントワライブまでライブ活動は夏休みです。とはいえ、宿題は山ほど川ほど出ております。これから考え事が多くなるので呼んでも返事をしなかったらごめんね(とかね。)。もちろんブログの更新はしますのでときどきのぞいてやってくださいな。

今年の後半のスケジュールもなんかえらいことになりそうですので、ウォーキングなどして体力もつけんとなあとは思っておりますが、暑いからなあ・・・。とにかくおもしろそうな企画がいっぱいなのでどうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)

☆写真は大阪イベントでのステージの様子です。ピアノのまわりにいけばなを飾ってくださいました。前から見たらこんな風になっていたんだなあとわたくし写真を見て初めて知りました。ゴージャス黒ハート

☆☆コメントありがとうございます。
あかりちゃん、赤ちゃんパワーは大きいです。笑顔に元気をたくさんもらっています。

熊谷修一さん、「またとうほぐさきてけるぅ〜」という言葉とてもいいですね。わたしも東北弁覚えて使ってみたいです。「おばんです」は覚えたよー!

なおドリーさん、広島へのお出掛けありがとうございました。「春の嵐の夜の手品師」は難しい歌なんだけど、とてもかわいらしくて大好きな歌です。

麻利子さん、よかった出会えて!手(グー)危機一髪でしたね〜(わーい)。ありがとうございます。同じ名前のよしみでこれからもどうぞよろしくお願いします。

NONくん、ぜんぜんやせてないよー。筋肉がどんどんおちてます(そんならやせるはず)。

キドシンさん、「胸の小箱」歌えなくてごめんなさいね。またどこかで聴いていただけるよう歌おうと思います。リクエストありがとうございました。

和代さん、おでかけありがとうございました。文章とか気にせずどんどん書き込んでくださいね。わたしの励みにもなるんです揺れるハート

くんちゃん、広島は残念でした。またね。っていうか、雨の状態はどうですか?熊本はすごいのでは?気をつけてねー。

なりごんさん、S社長の期待にも応えたく、がんばらないとなあと思っていますよ。これからもよろしくー!

奈良のお父さん。てっきりおいでにならないかと思っていたらステージから姿が見えてびっくりしました。ようこそお出掛けくださいました。曲目を一新してライブにのぞんだかいがありました。お体大切に、またお会いしましょう。奥様にもよろしく〜!

郭六世さん、「おてんとさん」ですね。また調べておきます。ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしておりますよ!歌もがんばって。

hiderinさん、お久しぶりのコメントありがとうございます。サイン会ではお話もできてうれしかったです。舟木一夫さんのおっかけも続けていらっしゃるとのこと、頼もしいです。またこちらにも遊びに来てくださいねかわいい

t.tさん、はじめまして。先日はありがとうございました。イベントがあまりにも盛大なのでびっくりしましたよ。副会長さんはさわやかな方でしたし黒ハートみなさんの前で歌う機会をいただけて感謝しています。またどこかのコンサートでお会いできるといいですね。

だがやさん、いつもお出掛けありがとうございます。やっぱりネコがすき、ですね(あはは)。また天然ギャグを楽しみにしていますよ。

とかげさん、「春の嵐の夜の手品師」はシャンソンだなあとわたしも思います。歌詞にちょっこし韻が踏んであるのもすてきなのです。

☆☆☆おまけコーナー
東北の写真をたくさんもらって見ていたらこんなのがありました。会津若松にて。ベンチで長くなっているのは敏腕・豪腕マネージャーのお嬢ちゃん(2)。爆睡すぎるでしょう眠い(睡眠)exclamation
IMG_4066.JPG
2010-07-15 11:04 この記事だけ表示   |  コメント 7